*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
離乳食
5ヶ月目にはいったので、先週から離乳食をあげ始めました~jumee™yummy3L

最初は、ライスシリアル。
これはお米がすでに粉状になってるので、水で溶かせばいいだけの楽チン食。
これを二日程あげて、その後は10倍がゆを作ってみました。

このおかゆ。
何だか気に入ったご様子で、「もっとちょうだい!」ってせがんできます。
お皿ごとがっつり食べたいようで・・・kao05



今日はかぼちゃにも挑戦!!
口の周りをオレンジに染めながらも、満足そうにモグモグƒO[I
これだけ食べてくれると作った甲斐があって嬉しいな‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーーーーーーい!!!!!
すごい食欲!!!!!!!
かわいいね~~~♪♪♪
私も10分粥つくろーーーー!!!
すっごいがっついてる!!!またまた大きく成長しそうだね♪
やっぱりライスシリアルよりおかゆのほうが美味しいんだねえ。
ひさしぶり!
レオくん、大きくなったね!ゆみの顔もひさしぶりにみた~☆ミ

なんの味もつけなくても、おいしいものはわかっているんだね。
おかゆが好きとは日本人だ。
いっぱい食べていい子だね~!
すごい!これはすごい!!(爆)
これだけがっついてくれたら作り甲斐あるわ~。 (^o^)
これならすぐにカツ丼くらい食べれるようになりそうじゃない?(笑)
美味しそうに食べるね~!
お皿にとても興味があるみたいだね^^
>ayami
Lucaちゃんはこんなにがっついてないよね。。。
おかゆはFPでガーッとやったら簡単にできたよ!!

>Asako
予想通り、食べ物に対してもすごい食欲(笑)
またメタボ街道まっしぐらだよ。

>まち
ひさしぶり!
大きくなったでしょー。
まちからもらったお洋服もだんだんピッタリになってきましたぁ。

>みちを
ほんとすでに何でも食べちゃうんじゃないかってくらい、よく食べるよ~笑。育ち盛りの頃にはどんだけ食べるようになるんだろ?!

>Mayumin
自分でお皿を引き寄せるから、お皿ごと味わって食べたいらしい。。。
Mayuminもあと少ししたら離乳食開始だね!
がんばろうねーー。
すごいねぇ~~~~ぱくぱく食べるね、うちもやってみるけどまだスプーンを口に入れさせてくれません…まだまだな感じ、早くやってみたいけど
もう少し先になりそうです、そんなに焦ってないから6ヶ月くらいからでもいいかなって思ってるけど…LEO様は上手に食べるな~~~~。
うつわが・・・
すざまじいがっつりでウケた。

たーのもしいね。
>yayora
Halくんはまだなんだねーー。
最近日本では6ヶ月から始めるみたいだし、のんびりでいいのかもねぇ。

>たきーん
すざまじいでしょ(笑)
いつかお皿も食べちゃいそうだよ。
Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
