*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
WBC
本日のWBC 日本vsキューバ戦、観てきましたjumee™DaNcE1


DSC_0699.jpg

DSC_0742.jpg


日本の勝利、おめでとーーー”Žè@ƒpƒ`ƒpƒ`”Žè@ƒpƒ`ƒpƒ`
日本から応援しに来ている人達も大勢いて、まるで日本にいるようでしたÎ‚¢B

昨日の公開練習では、こんな気合入った人達も。

DSC_0736-1.jpg

ダルビッシュや松坂も間近で見れましたÎ‚¤

DSC_0726.jpg

DSC_0718.jpg


今日は子連れということもあり、私たちはお友達とセンター裏の芝生席にシートを敷いてピクニック状態で応援Žl—t‚̃Nƒ[ƒo[
そして試合開始直後、聡の顔にペンで日の丸を書いていると、突然目の前のスクリーンにその様子が映されたのでビックリŠ¾‚Æ‚©
日本の中継でも映ったようで、早速お友達から「映ってたよ!!」ってメールを頂きましたぁkao03
その他、目立ちたがり屋の私たちグループ一団はちゃっかりTBSのTVカメラでも撮ってもらったり(笑)
お天気もよかったので、ベビちゃん達も大人しくて平和に観戦できてよかったーŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢


DSC_0746.jpg

DSC_0747.jpg

さてさて、明後日は韓国戦!!
夜8時からなので、しっかり防寒して応援してきます~。



Secret
(非公開コメント受付中)

応援楽しかったねーー!
芝の席、球状を全開で見渡せるしでゴロゴロできるし、かなりいいよね♪
このままの勢いで日本優勝だ~!エイエイオー!
昨日はいい試合だったね!楽しかった♪
レオ君の帽子姿可愛かった★旦那さまもめちゃくちゃ気合入ってたね!
明日も行くのね~。風邪ひかないように楽しんで!!!
昨日は楽しい試合だったよね!
私もサンディエゴで見られて本当に幸せだな~と感慨深くなりながら観戦していたよ。瑛花もおとなしく寝てくれていて本当に助かったよ!
明日の韓国戦も熱がはいりそうだね!
勝ちますように!
>Mayumin
昨日は楽しかったねー。
かなりゴロゴロしてくつろいじゃったよ。
日焼けしてヒリヒリするけど。。。
この調子で勝ってほしいね!

>kana
ホンと勝ってよかった!!
明日も気合入れて応援してくるよーー。
真冬の格好でがんばりまーす。

>Rie
Rieちゃん達のお席は迫力あったんじゃない?!
あの歓声の中、瑛花ちゃんは寝てたんだぁ。えらいっ!!
明日もRieちゃん家は行くよね?
韓国に負けないよう応援しないとねー。
すらばしい陽気!

おらも明日テレヴィで観戦しますヨ!
カツとイイねえ。
>たきーん
韓国戦はちょうどお昼だもんねー。
日本からも熱い応援お願いしまっす!!

Today's Weather
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
