*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
8ヵ月
8ヶ月になりましたdog

ここ1ヶ月は日本に行ってたので、ほーんとあっという間に過ぎてしまいました。
日本でできるようになったずりばいは、どんどん加速中¨
ハイハイも数歩できるようになって、行動範囲がグーーーンと拡大!!
気づくとロイのおもちゃを舐めてたり、観葉植物を食べてたり、DVDを引っ張り出したり・・・好奇心の塊ですkao01
なぜか、好きなおもちゃがロイと同じみたいで。。。
二人でいつも取り合いしてますÅ‚é3

IMG_0094.jpg


まだ自分では立てないけど、立たせてあげるとつかまり立ちもするようになりました。
歯も下の前歯2本が生え始めて、何だかもう赤ちゃんじゃなくなってきちゃったなぁなんて感じる今日この頃‚Ñ‚Á‚­‚è


先週は1ヶ月ぶりに、いつものメンバーと再会。
たった1ヶ月会わなかっただけなのに、みんな驚くほど大きくなってましたjumee™surprise11
赤ちゃんの1ヶ月の成長ってほんとに早いなぁ。

IMG_0076.jpg

早速、久しぶりに会ったYumeちゃんにちょっかいEEE

IMG_0067.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりに会ったleoくん、大きくなっていたよ~~
子供の1か月って、大人でいう何年分の成長なんだろうねー。とにかく色々な面で、目が離せないね!
ズリバイしているセクシーな姿、早くまたみたいよ~
Leo兄ちゃん8ヶ月おめでとう!!
一ヶ月ぶりに会って、すでにズリバイやハイハイをしているのを見て感動したよ。
産まれる前からお互いの子どもが大きくなってゆく姿を見ているってやっぱ特別だね!
サヤの一歩先を行くLeo兄ちゃんの成長がこれからも楽しみだー!!!
>Rie
あっ、この写真もちょっぴり胸元はだけてるね(笑)
Annanの髪も伸びてて驚いたよ~。
太陽みたいでかわいいね♪

>まゆみん
Sayaちんもあと少しでハイハイとか始めるねー。
ほんと目が離せなくなるから要注意だよ!!
のーんびりお茶しながらおしゃべりなんてできなくなりそう。。。
Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
