*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
おもちゃの取り合い
ちょっと前まではロイに体や顔を舐められっぱなしだったけど、動けるようになっていよいよ反撃開始!!
ロイに取られちゃったおもちゃを取り返しにいくぞkao07







・・・でも、まだまだロイのほうがお兄ちゃんなのでした‚¦[‚ñ


Secret
(非公開コメント受付中)

ふたりとも、かわいすぎる!!!ロイくんがLeoくんの手を押さえちゃったりしてるのが、子供同士みたいでおもしろいね。見ごたえのある動画で、すごい真剣に見ちゃいました!!
カワイスギル。0:50と1:45あたりのカメラワークがサイコウです。動画もたのしいねー。v-14
やばい、可愛すぎる!
レオがおもちゃをとりかえせるのか!!と真剣にみてしまいましたが、まだまだロイの方がお兄ちゃんだった。
レオもロイも遊び相手がいて楽しそうだね~!
>たかこさん
最近、お互いが意識しだしてよく遊んでます。
ほんと兄弟のじゃれあいみたいで面白いよー。

>たきーん
そうそう、動画楽しいよ!
声と動きが分かるからいいよね~。

>Rie
レオもロイもなぜか同じおもちゃが好きなんだよね。
もう何個ロイにおもちゃを破壊されたか・・・
二人で遊んでてくれると手が空いて、私は助かるわ!
すごい早いハイハイだね。LEO様も成長してるね。昨日SD行ったんだけど、2人で…仕事で行ったので速攻帰りました。またゆっくりできるときにお邪魔してもいいかなv-10
>yayora
あらーSDに来たんだね。
会えなくて残念!!
近いうちに会いたいねー。
おひさしぶり!
Yumiちゃんご無沙汰だね~!
日本から戻った、Leoくんの急成長におどろき!
相変わらずかわゆい髪の毛は健在・・♪
Hinataもすごい成長ぶりで、毎日目が離せないよ~。
ハイハイでクレアの水を狙ってる。明日にはひっくり返すんじゃないかと。
Leoくんは餌には手が届かないようにしてる~?
7月からJがプリ始まるので遊んでね!
>じゅりちゃん
久しぶり!!
しばらく会わないうちにだいぶ成長したよー。
Hinataはもうハイハイしてるんだね!
やっぱり二人目は成長が早いのかな?!
LeoもRoyの餌や水が気になるらしく…キッチンに柵を取り付けたよ。
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
