*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
海!海!!海!!!
先週はお天気もよく、海三昧の一週間でした»•l

平日のお昼には家の近くのTorrey Pinesに聡&Leoのランチを持っていき、
その間に私はサーフィン。
Leoは私がいなくても泣かなくなり、おとなしくパパとお留守番もできるようになってきたのでだいぶ楽チンになりましたkao03

IMG_0253.jpg


海沿いを走る電車「Surf Liner」にも興味津々。

IMG_0252.jpg


海から上がってくると、満面の笑みで迎えてくれるのが最高に癒されます‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽEÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä

IMG_0235.jpg



週末は土日とも、Cardiffへ‰Ä
まずはビーチパラソルとビーチタオルを広げて、遊べる場所と日陰を確保です。
なにせ日差しの強いSan Diego。
日焼け止めを塗っていても、ドンドン焼けてしまいます・・・Å‚é3

この日はYumeriちゃんと一緒にjumee™LoVe1

二人で一緒に仲良く遊ぶと思いきや・・・ちょっと暴力的なLeoでした—Ž‚¿ž‚Ý
Yumeriちゃん、ごめんね!!





海にいる間も何かおもちゃになるものがあると、黙々と一人で遊んでいます。
おしりふきを取り出しては、噛んだり引っ張ったりして何とか破ろうと一生懸命格闘してました。

IMG_0272.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg


そして、極めつけã
パパの「ダハハッ~」という言葉がツボにはまったらしく、大笑いするLeoÎ
いつでもどこでもご機嫌なHappy BoyなのでしたÎ‚¢B






Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい
いいね~。うみもきれ~。
れおたんの成長っぷりとあの笑い顔たまらないね。
癒される~v-10
>温
最近、変な笑い方するんだよねぇ。
このまま治らなかったらどうしよう(笑)
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
