*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
10ヶ月になりました!
10ヶ月目に突入しました!!
毎日よく食べよく遊び、スクスク健康に育っています‚É‚±
最近のLeoくんは、

8•ª‰¹•„-x2Beamed–Tangerinei”’‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ 何でも手づかみで食べたがる。そして口一杯に詰め込む。
8•ª‰¹•„-x2Beamed–Tangerinei”’‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ スプーンとフォークを逆さまにして、柄をカミカミするのが大好き。
8•ª‰¹•„-x2Beamed–Tangerinei”’‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ 自分が食べているものをロイにも分けてあげる。(たまに食べられすぎて、泣きます。)
8•ª‰¹•„-x2Beamed–Tangerinei”’‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ バナナƒoƒiƒiとスイカ‚Ü‚é‚¢ƒXƒCƒJが大好物。
8•ª‰¹•„-x2Beamed–Tangerinei”’‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ 立って、イスを押しながら部屋中を徘徊。
8•ª‰¹•„-x2Beamed–Tangerinei”’‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ うーたんとエルモが大好き‚¦‚é‚à
8•ª‰¹•„-x2Beamed–Tangerinei”’‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ 上の前歯が一気に3本生えてきた。下の前歯も新しい2本がちょっと見えてる。
8•ª‰¹•„-x2Beamed–Tangerinei”’‚¢”wŒi—pj õSbWebsõ ハイファイブができる。

ハイハイとつかまり立ちができるようになってから、行動範囲もぐっと広がり一時もジッとしている時がありません・・・Žè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒYŠ¾1

先週は図書館で開催されているStory timeに行ってきました。
絵本の読み聞かせだけでなく、歌を歌ったり、シャボン玉をふいてくれたりします。

IMG_0358.jpg

楽しい時間のはずですが・・・全く絵本に興味のないLeoは早速みんなの輪から脱走ƒK[ƒ“

IMG_0360.jpg

そして、イスにつかまり立ちし、隣に座っていたお姉さんに笑顔を振りまいていました。

>IMG_0359.jpg


お水遊びも大好きで、濡れるのもヘッチャラkao02
ちょっと年上の子に混じって一緒に水遊びしても、怖がる様子も全くなしです。

IMG_0365.jpg   IMG_0366.jpg


1歳まで、あと2ヶ月!!
そろそろ歩くようになるのかな??
楽しみですƒn[ƒg

Secret
(非公開コメント受付中)

10ヶ月おめでとう~~!
あっという間にもうじき1歳・・・早いね!
水遊びが好きなら、サーフィンも早いうちから始められそうだね♪
この水の公園ってどこ~?楽しそうな場所だね!
もう10か月か!!
レオ君は、本当によく動きよく食べよく笑い、、、と健康そのものですな!
レオ君の行動は、見ているだけで笑みがこぼれるよ。やっぱり男の子はやんちゃだね~
水の公園、楽しそう!行ってみたいな~!
ほんと久しぶりに会った時のレオ君の大きくなりっぷりが素敵でした(^^)
歩きだしたらますます目が離せないですよ~!

レオ君見習って、水遊び克服頑張ります!
またこの公園、一緒に行きましょう♪
>Mayumin
お引越しお疲れ様!!
ほんとあっという間に1歳になるねー。
早いなぁ。。。

>Rie
やんちゃ度が日に日に増してきて、大変だよ~。
この水の公園、今度行ってみよー。

>miki
久しぶりでしたねーーー。
Ryuくんも大きくなってた!!
また遊びに行きましょ。

Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
