*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
8ヶ月目
ついに8ヶ月目に突入~。妊娠後期の始まりです。
最近は日に日に大きくなっていくお腹が重くて、ちょっと引きこもりがち。
お腹の赤ちゃんは、思わず「ウッ。。。」と声を出してしまいそうになるほど
いいキックを浴びせてくれますorz

8ヶ月目のお腹
Jul15

検診に行ってきましたが、3Hのグルコーステストは今度は問題なくパス!!
よかったーーー。
赤ちゃんもとても元気で、大きさも普通くらいだってさ。
順調なので、出産までもうウルトラサウンドはやらないみたいでちょっと残念。。。

今度は3週間後に検診で、その後は2週間毎になるそうです。
いよいよ近づいてきたって感じでドキドキ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いえーい、初コメです。
お腹かなり大きくなってきたよねえ~! 8ヶ月なんてどきどきするね。
グルコーステスト、私本気で忘れられてほしいんだけど・・・そんなに血採られたら絶対倒れちゃう!
No title
私もこちらに初コメ♪
あともう少しで臨月を迎えるなんて信じられないねー!
残りの妊婦生活を一緒に楽しみましょ♪
No title
私も、初コメント!
会わない間に、すっかりお腹が大きくなって。
あともう少しだねぇ♪
また、美味しいもの食べに行こうね。
あちらのブログも旅の参考にしさせてもらうよ。
助かる~
初コメありがと!
ASAKO、まゆみん、Ryoko、
初コメどうもありがと~~。
ほんとあっという間に8ヶ月で、いまだに自分が妊婦なのが信じられないくらい!!
身軽なうちに色々おでかけしましょ♪

No title
え?これよくできてるね!

え?Yumiちゃんホンモノ!?

すげー、おでめとう!!
>たきーん
これ、ホンモノです。
しばらく会わないうちにこんなことになってるよw
Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
