*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
11ヶ月です!!
11ヶ月になりました~。
本当に毎日があっという間です‚«‚á[

最近は数秒だけど、一人で立てるようになりましたƒiƒCƒX
一歩踏み出せる日はいつかな?!と心待ちにしてますが、歩き始めたらもっと大変なんだろうなぁと思うとまだ歩かなくてもいいような・・・微妙な親心なのですjumee™uuummm1b

さて、これから来月のお誕生日&ハロウィンに向けて色々準備しなくちゃ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

11ヶ月おめでとう!!!あと1ヶ月でお誕生日なんてホント早すぎだね。
↓ロスカボス楽しそう♪海もきれいだね!サーフィンしにもう一回いかなくちゃかな?
>あさこ
ついに1歳になるよー。
この1年、あっという間だった。。。
ロスカボスは、予想以上に海が綺麗だったよ。
水も温かったから、サーフィンしても寒くないのがいいね!
ゆみちゃんお帰り~!
ロスカボスはメキシコの香り漂う素敵な観光地だねー
目的達成はまた次回に持ち越し??

Leoくん、あっという間に1歳だね。

これからイベントが続いて本当に大忙しだ!!!!
ゆみちゃん、お帰り~~!
ロスカボス、すっごくいいね!写真達がまた素敵です。ここからそんなに遠くないのがいいね。
行きたいところリストにいれておこうっと。

Leoは来年1歳か!!!!!
早すぎる!
イベント盛り沢山!楽しんでいこう~~!
ゆみちゃんおかえり~~!
ロスカボス行ってみた~~い!
サンディエゴから3時間で行けるなんて、ぜひ行かなくちゃだね~♪

Leoっちはいよいよ来月一歳かー!!!
イベントがんがん楽しみましょう!
>なかりえ
ロスカボスは、まさにリゾート!!って感じのところだったよ。
家族でのんびりするにはいいよー。

これからのイベント、お付き合いよろしく♪

>Rie
今度みんなでサーフトリップに行ったら楽しそうだねって聡と話してたんだ!
エステもあるしいいよ~。

来年じゃなくて、来月1歳です(笑)

>まゆみん
ロスカボス、是非おすすめよ。
近いしね!!

おまめのBDも近いし、色々一緒に企画しよ。
Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
