*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
一人でたっち
今日、突然一人でしっかり立てるようになりましたっ‚¶[

これまでは何かにつまかってから手を放して立つことはできても、立った後数秒でしゃがんでしまって中々安定して立つことができませんでした。
何故か今朝、大好きなTV「いないいないばぁ」を見ているときにすくっと立ち上がっているではありませんか!!
急に出来るようになって、こちらのほうがビックリですƒrƒNƒb





こうやっていつの間にか知らないうちに色々なことができていくんだなぁとシミジミ~‚¤‚邤‚é


ロイのこともこんなにかわいがってあげたりします¢‚Á‚½‚È
寝ているところを邪魔されて、ロイは迷惑そうだけど[Í[ G





こんな様子を見ていると、もうすっかり赤ちゃん卒業ですÔ‚¿‚á‚ñ




Secret
(非公開コメント受付中)

ホント、突然なんだね!!昨日公園では、まだ何かにつかまってたよね?!しかも、最初から長い時間立っててびっくり♪今度会うときはすたすた歩いてそうだね。楽しみ☆
お~~~!!!
レオトがしっかり立ってる~~~!!!!
感動だね!
なんだかこちらも嬉しくなってしまいました(ウルウル)
WOW!!!
一人で堂々と立ってる~~~!
赤ちゃんを卒業してすっかり幼児だね^^
あ~~ 感動(涙)
この一年の成長が走馬灯のように・・・
サヤもきっと来月あたりに立ってるんだろうなぁ。
>はるママ
ほんと突然すたっと立ち上がってびっくり!!
そんなにTVが見たかったのかな(笑)
ついに歩ける時が近づいてきたよ。

>Rie
しっかり立ったよー。
何か心境の変化でもあったのかなぁ。
先週はまだあんまり立てなかったのにね。不思議!!

>まゆみん
すっかり幼児だよ~。
感動の瞬間でした☆
サヤたんももう少しだね!
数ヶ月したら一緒に走ってるよー。
楽しみだね。
ほんとだー立ってるよ~。突然できちゃうんだね。歩くのもあっという間だろうね。
いいこいいこしてあげて、あいかわらず優しいね。ロイも逃げてないからまんざらでもないみたいne
>あさこ
立ちだしたら歩くのももう少しかなーなんて思って楽しみにしてるよ。
歩くようになったらロイの散歩ももっと楽しくなるかな!!
Today's Weather
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
