*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
レストランウィーク
またやって来ました!!レストランウィーク?H遵・
レストランウィークは年2回あるイベントで、色々なレストランが$20-$40でコースを提供します。
なので普段はなかなか行けないようなレストランにもお手軽値段で行けちゃうのです?t?@?C?g

今回はLa JollaにあるTapenadeに行ってきました。
つい先日、結婚記念日だったので、そのお祝いも兼ねて?L?‰?L?‰Y
お店はこじんまりしているのですが、中は満員。そして年齢層もお高目です。
もちろん、Leoも一緒なので他のお客様に迷惑をかけないようにテラス席にしてもらいました?遵・遵・quot; border=
ここなら最近よくする雄叫びをあげてもそんなに迷惑じゃないし・・・遵ワ?


アペタイザーは、ロブスタービスクとハムのテリーヌをチョイス?O?[

IMG_0628.jpg

メインはサーモンとビーフ。

IMG_0633.jpg

デザートは、写真撮り忘れました。。。

フレンチといっても、どれも重すぎずあっさりしていてとってもおいしかったです~ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
また食べに行きたいレストランですƒnƒiƒ}ƒ‹


おいしいディナーの後はレストランのナプキンを使って、Leoの最近のお気に入りPeek-A-Boo(日本の「いないいないばぁ」です。)で遊びました‚¤‚µ‚µ





Secret
(非公開コメント受付中)

今回はゆみさんはどこに行くんだろうなーって気になってました(笑)おいしそう☆
reoくんも楽しそうですね♪

結婚記念日おめでとうございま~す!
>ミキティー
早速行ってきましたよ。
ミキティーさんもどこか行く予定ですか??
おめでと~
レオたん、たっち早いんじゃない /
すぐ歩けるようになるね。わくわく
しっかし相変わらずかわいいなぁv-10

レストランもすてきだし、
映像見てるだけでいやされるわ~。v-238
SDにも、レストランウィークがあるんだね!
早速チェックしなきゃ。
レオト君、ひとりでたっち、おめでとう☆
Today's Weather
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
