*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
初ディズニーランド
いつも仲良くしてもらっているLeoのお友達&ママ達とディズニーランドに行ってきましたƒ~ƒbƒL[ƒ~“ñ|
今回、Leoは初のディズニーランドです!!
ミッキーのTシャツも着たし、さぁ1日楽しむぞーーーŠæ’£‚邼B‚¨[‚ÁB
私自身もすっごい久しぶりのディズニーなので、テンションあがっちゃいましたŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆóã

駐車場に着き、入り口に行くまでにDisney Downtownを通り抜けるのですが、なんとKitsonがあるじゃないですかっ‚¦‚Á
思わず寄り道~。色々かわいいTシャツとかたくさん売ってました。
他にも見たいお店があったのですが、後ろ髪ひかれつつも目的地を目指します!


さてさて、ディズニーランドの入り口に着くと、もう飾りつけはすっかりハロウィンモードjack-o-lantern
ミッキーやグーフィーもハロウィンの衣装でお出迎えしてくれました。

IMG_0708.jpg

IMG_0707.jpg   IMG_0753.jpg

さすが平日なので、あまり混んでなく待ち時間もどれも10分前後で快適~‚ҁ[‚·
イッツ・ア・スモール・ワールド、ピーターパン、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、プーさんにサクサクっと乗れましたÆ‚êÎ‚¢

IMG_0712.jpg

ホーンテッドマンションもこの通り、ハロウィン仕様。

IMG_0742.jpg


実は今回、Leoのお誕生日会も兼ねたディズニーランドだったのでBirthday Planを予約していましたŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY‚«‚ç‚«‚ç
Birthday Partyの会場では、Pat E. Cakeというおじさん(何かのキャラクターなのかな?!)が登場し、ミッキー型のお皿に入ったケーキに皆各自デコレーションをして楽しみつつ、最後にはミッキー&ミニーと撮影会です。
Leoや他のベビちゃんはまだ小さすぎて何が起きてるか分からず・・・Î
2歳のRちゃんはミッキー&ミニーに会えてよかったかな??

もらったミッキー帽子も嫌ですぐ取っちゃったŠ¾

IMG_0722.jpg   IMG_0723.jpg

ケーキ食べたい・・・でも、まだ食べれないよぉ~“{‚è

IMG_0724.jpg

ミニーがちょっと怖かったけど、一緒に写真を撮ってもらいましたƒJƒƒ‰

IMG_0731.jpg   IMG_0733.jpg


あっという間に時間が過ぎていき、気づいたら8時・・・家に着いたのは10時近くでしたŒŽ–é
みんな、遅くまでつきあってくれてどうもありがとうƒn[ƒg
とっても楽しい1歳のお誕生日記念になったよ!!

IMG_0718.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうレオ様
早かったねぇぇぇぇっぇぇ!!!1年、ずいぶんと立派になりました。今年こそは一緒に遊んでくださいね。もう2週間もしたら今度はうちの坊ちゃんも1歳です。
おめでとーーー!!!
おおおおお!もう一年なのか!!!!
子供の成長って本当に早いねぇ。
まだ赤ちゃんっぽく見えるうちに、遊びたいなぁ。。。
改めて、1歳の誕生日おめでとう~!
そして、Yumiちゃんも、ママ1年記念おめでとう~~!
一緒にお祝できて嬉しかったよん。Disney、楽しかったね!!
年パスもあることだし、また行きまひょ!うしし、、
>YAYORA
ほんと1年、早かったよぉぉぉ!!!
HAL様も1歳だねー。おめでとう♪
二人とももうすっかりBaby卒業だぁ。

>るり
是非是非遊び来てよー。
そういえば旦那様もSJいるの??

>Rie
こちらこそ、いつもお付き合いどうもありがとーー。
ディズニー楽しかったし、また近いうちに行きたいね!!

おめでとおめでとおめでとおおおっ!!!!!
レオちゃん、ディズニーデビューが記念すべき1歳のバースデーだなんてっ!!!おめでとうっ。
ミニーちゃんこわかった?ないちゃったんだ。
でもこれからきっと好きになっていくだろうから、この記念写真をみせたら喜ぶだろうな★とってもいいお天気だし、すいてるなんて、うらやましいな。
日本は、平日でも混んでるイメージだよ。
10分並んで乗れる乗り物はまずないな・・・。
ニューストローラーもかっこいいねっ!
>Cheena
ディズニー楽しかったよー!
ミニーを見たら怯えてたけど。。。
日本はいつでも混んでるもんね。
こっちいるうちにたくさん行っておくよ!!
Today's Weather
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
