*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
祝☆1歳
ついに、1歳になりました!!‚«‚á[‚«‚á[‚«‚á[
この1年、風邪を引くこともなく無事に育ってくれて本当によかったーー。

お友達からもたくさんプレゼントを頂きました。
どうもありがとうございます~ƒ€ƒtƒt

IMG_0762.jpg

パパ&ママからは、靴と積み木をプレゼントjumee™HappyBirthday1Ljumee™HappyBirthday1R
積み木は早速ロイにかじられちゃいましたが・・・
日本にいるおばあちゃんからもかわいいお誕生日カードが届きました!
プレゼントは今度来る時に持ってきてくれるそうです。楽しみだねーー‚¨‚ñ‚Õ


夜ご飯はちらし寿司と鯛、ケーキでお祝いしましたÎŠç
鯛はまるごと一匹を酒蒸ししたものを取り分けて。
ケーキは生クリームの代わりにヨーグルトを使ったので、見た目があまり上手にできませんでした・・・残念。
プーさんのキャンドルをつけてお誕生日の歌を歌いましたƒVƒ‡[ƒgƒP[ƒL

IMG_0768.jpg   IMG_0765.jpg


Leoが寝た後は、去年Leoが産まれた時のビデオを二人で鑑賞。
本当にちっちゃくてか細くて、たった1年前の事とは信じられない!!
産まれて数時間後のLeoが口をムニムニ動かしている様子も、「あーこの時、お腹すいてたんだね。」なんて、当時は全くそんなことも分からなかったのに今は分かるようになり、私達自身も色々学んでいるんだなと気づかされた一面もありました。


これからもすくすく元気に育ってね!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday!!
Leoクン、お誕生日おめでとう!!
いつもカーシートでいい子だったLeoクンも、
最近はみんなに負けないくらいパワフルだもんね♪
家族で素敵なバースデーを過ごせたみたいだね、お寿司カワイイ☆
Loe君、お誕生日おめでとう!!
ついに1歳だねー。
たくさんの人にお祝いしてもらってハッピーハッピーだね☆
ゆみちゃんもママ一周年おめでとう!!
お料理どれも美味しそう~♪
ケーキ超かわい~~~!
おたんじょうびおめでと~
ゆみちゃん料理じょうずだね~。
いや~、Leoたんもきっと美味しく食べたんだろうな。
うらやましいよぉ。
風邪引かなかったなんてすごいね!!
おめでと~!!
Leoくんお誕生日おめでとう!
生後まもない頃に公園で会ったのが懐かしいね~。
今ではすっかり男の子って感じでしっかりしてるもんね。
Yumiちゃんもママ1年お疲れ様でした!
これからも子育て楽しんで頑張ってね^^
>あすかん
ほんと、いつも寝ていたのが嘘のように今じゃ動き回っているもんね。
歩けるようになったら恐ろしい~笑

>まゆみん
おまめちゃんもあとちょっとで1歳だね!!
盛大にお祝いさせてね♪
お互いでママ1周年記念会でもしよっか。

>温
ケーキは上手くできなかったよ。
難しいねぇ。。。
Leoはものすごくよく食べるから、最近は食べすぎが心配だよ。

>タカミ
お互いこれからどんどんやんちゃになっていくんだろうねー。
早く一緒に遊べるようになるといいな。
男の子ママ同士頑張ろうね!
おくばせながら、おめでとうございますっ。
一年前のレオちゃんのビデオをみて、自分達の成長にも気がつくことができるなんて、幸せだね。そういうゆったりした時間、大切だとおもいます。私も生まれた直後のまだ小さかったころのレオちゃんをしってる「極まれ」な友人の一人として、レオちゃんの成長をとてもうれしく感じます。
ギフトは今度あうときまで待っていてね♪
いつあえるかなあ・・・。
>Cheena
どうもありがとう!!
ほんと、Cheenaちゃんが最初にLeoに会いに来てくれた時は生後2日目だったね。
だいぶ大きくなったよ。
Cheenaちゃんには色々ヘルプしてもらったし、Leoをとってもかわいがってくれて感謝感謝だよー。
今度会う時はAileyと一緒に遊べるようになってるといいな♪
楽しみにしてるねー。
Happy belated birthday!!
かなり遅くなってしまったけど、Leo君、お誕生日おめでとう!元気にすくすく大きくなってくれて、ママとしてはうれしい限りだね☆
そっちにいたころは、タイヨウもLeo君に負けないように大きくなれ~!と思ってたけど、今は同じくらいかな?動き出すとやっぱりスリムになるもんだね。
今度日本でまた会えるの楽しみにしているね~。
>kanaちゃん
久しぶり!!!
タイヨウ君も元気かなー?
もうだいぶ大きくなったんだろうねぇ。
ほんと今度会ったら二人で遊べそうだし楽しみだよ♪
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
