*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
12ヶ月検診
1歳の検診に行ってきました。
今回から、保険の関係で病院を変更しなければいけなく、先生とも初対面です。

9ヶ月の時以降、身体測定もしていなかったのでどれくらい大きくなっているのかな??

身長 76cm
体重 9.7Kg

結果、体重はほとんど増えていませんでしたーー。
身長は結構大きくなったみたいです。
確かにあんなにムチムチしていた手足も今ではだいぶスリムになったし‚ҁ[‚·
やっぱり動き出すと、細くなるみたいですね。

あとは注射を3本‚¤‚Ÿ‚Ÿ‚ñ
その他は特に何もなく、あーーっさりと検診終了でーす。


最後に、最近ハマッてる「トイレでスー」という曲に合わせてリズム取ってるLeo。
ちょっと前までは「それゆけうんちっちー」が好きでした。
何でトイレ系が好きなんでしょ・・・Žè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆó‰º





Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~!本当、なんでトイレ系がすきなんだろうね、不思議、、、
annanは、それゆけうんちっち!と、ぐるぐるどか~ん!にはまっているよー。
Leo君お誕生日おめでとう☆
すくすく育ってますます可愛くなっているね。
それにしても一度に3本の注射(予防接種??)てすごい。やっぱり少し日本と違うのだね。
Leoくん、12ヶ月!!
お誕生日おめでと~~☆
華は身長84cm、体重10.2kgなので、
もうすぐLeoくんに追い越されそうだぁ。。。
>Rie
大人が歌詞を聴くとほんとおかしいよね~笑
「おにぎりにっぎにっぎ~」も好きだったよ!
Annanも気に入るかも♪

>ヨウコ
この1年早かったよー。
早く慧仁くんと遊ばせたいな。

>atsuko
ありがとー。
わぉ、華ちゃんを越しちゃいそうだね…
これでも最近やっと平均のサイズになったよ。
でも、いつも人に「Big baby!!」って言われるけど。
初コメです
レオ君、1歳おめでと~♪
こっちは予防接種の数にびっくりだよね。
うちの俊はこっちにきて初めての注射両ももに2本ずつ両腕に1本ずつだった。。。。
お疲れ様

この歌、うちの子も好きだよ。かわいいねー
>ナオミちゃん
どうもありがとーー。
こっちは産まれた時から容赦なくたくさん注射されてかわいそうだよね。。。
また近々Flu Shotもしないとなぁ。
Leo君がもー1歳!?びっくり!

お誕生日おめでと~☆ 顔もほっそりして凛々しくなってる!動きも活発になってるみたいで、かわいいねぇ~。
>Yuri
あっという間に1才になったよー。
Yuriちゃんと会う時はいつも寝てたような気がする・・・笑
今は相当ハイパーだよ!!
遅ればせながらお誕生日おめでとーv-274
レオトくんYumiちゃんに似てきたねー!!!
かわいい~♪
Today's Weather
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
