*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お誕生日会
日曜は、仲良しSayaちゃんの1歳のお誕生会に行ってきましたー。
Sayaちゃんとは、産まれる前から、そして産まれてからもいつも一緒にいるので兄弟同然な仲なのです‚É‚±
最近では二人でじゃれあって遊ぶこともしばしば。
なので、Sayaちゃんのお誕生日はLeoのお誕生日と同じくらい嬉しい~ô


場所は最近Bonitaに引っ越したMayumin宅で。
ハロウィンも近いということで、飾りつけはハロウィン風でƒnƒƒEƒBƒ“
そして、子供達はみんな仮装して参加ですÎŠç

主役のバースデーガールはピンクの妖精に変身ô
すごく似合ってて、かわいいーーーƒn[ƒg

IMG_0859.jpg


Leoはかぶりものは嫌がって脱いでしまいそうなので、一番分かりやすいスーパーマンにしました。
本当はもうちょっとかわいいのがよかったけどな・・・†‹ƒ

IMG_0858.jpg

みんなが嫌がって脱いでしまわないうちに、ササッと集合写真を撮影ƒJƒƒ‰
タイミングよく、みんな起きていて機嫌もよかったのでいい写真が撮れましたよー。

IMG_0866.jpg

一人、転がってますが・・・Žè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒYŠ¾1


現在、家の改装中でキッチンもあまり使えないというのに素敵なランチを用意してくれましたHŽ–

IMG_0862.jpg

ウニで作ったハロウィンちらし寿司が見事っっ!!
外の広いお庭では、旦那様ショーンがチキンを焼いてくれました。
どれもとってもおいしかった~~‚«‚á[

ケーキのデコレーションもハロウィンで。

IMG_0893.jpg


アットホームな雰囲気の中、楽しい時間が過ごせましたƒLƒ‰ƒLƒ‰Y
ショーン&まゆみん、ご招待いただきありがとー。
改めて、サヤちゃんお誕生日おめでとうƒVƒ…[ƒNƒŠ[ƒ€

Secret
(非公開コメント受付中)

良い写真!
転がってるのかわいい!
転がってるの、サイコー!
転がってる・・・笑

日曜日はありがとね~♪
すごく楽しかった!
ベビーズ集合するときってわくわくするよね。
これからもたくさん楽しいこと一緒にしようね~☆
>るり
お行儀よく皆で写真撮りたかったんだけどねぇ。。。

>たきーん
全然かっこいいスーパーマンじゃなくなっちゃったよ!!

>まゆみん
こちらこそ、とっても楽しかったよ。
色々準備お疲れ様!
これからもたくさん遊びましょ☆
Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
