*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ハロウィン
10月最後の週末はちょうどハロウィンでしたƒnƒƒEƒBƒ“
ここ数週間はどこもハロウィンムード一色で、各地でイベント目白押しŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒY–îˆóã

先日は近所のレクリエーションセンターで行われたイベントに行ってきました。
輪投げや椅子取りゲーム等の数種類のゲームが用意され、勝つと商品がもらえます。(といっても、Leoはまだゲームはできないので私がやりました!)
その他にもジャンパーがあったり、コスチュームコンテストが行われたり。
Leoも、商品のどくろストローをもらってご満悦の様子‚Ë‚±
両手に持って暫く離しませんでしたŽè‘‚«•—ƒVƒŠ[ƒYŠ¾1

IMG_0935.jpg


ハロウィン前日には、ご近所ママさん達と公園でポットラックパーティをしましたƒLƒ‰ƒLƒ‰
おいしいお料理を頂きましたー。ごちそうさまでしたHŽ–

IMG_0968.jpg


昼で暑かったせいもありLeoはコスチュームを全く着ようともせず・・・
そして歩けるようになったのがよほど嬉しい&楽しいのか、ひたすら歩き続けていました‚Ñ‚Á‚­‚è

IMG_0969.jpg   IMG_0970.jpg

IMG_0971.jpg


歩けるようになると、転んで頭をぶつけないようにとか、どこか行ってしまわないようにとか、注意してみていないといけないことも増えるので結構疲れますƒ_ƒbƒVƒ…
先輩ママ達に言われた「歩けるようになると大変だよ~」という言葉の意味がだんだん分かってきたような。。。


そしてハロウィン当日は夕方から近くのUTCモールへ。
「Trick or Treat!」とはまだ言えないけれど、たーくさんのお菓子をもらったよ‚É‚±

かぼちゃに変身したLouis君と。

IMG_1001.jpg

一回りした後はモール内のプレイエリアでロイと一緒に遊びました。

IMG_1005.jpg   IMG_1007.jpg   IMG_1009.jpg


ハロウィンが終わると、サンクスギビング、クリスマスと本格的なホリデーシーズンがやってきます‚«‚ç‚è‚ñ
一番アメリカらしい雰囲気が味わえる時期なのでこれから楽しみですô

Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
