*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
セドナ旅行
Thanksgivingの連休はセドナへ2泊3日の旅行に行ってきました‚É‚±
先週からこちらに遊びに来ている母と久々にRoyも一緒の旅行です~。

セドナはアリゾナ州にあり、赤い岩山に囲まれた癒しの町として有名です。
ボルテックスと呼ばれる大地から強いエネルギーが渦巻きのように放出されている場所がいくつもあり、そこに行くと癒しやパワーをもらえるそうです。
ディズニーランドのビックサンダーマウンテンもセドナがモデルになったそうな。


旅行1日目は、片道約8時間のロングドライブ&時差が1時間あるので到着した頃にはもう真っ暗««
セドナまでの道中は、途中、国境警備の検問所で止められ30分程足止めを食らいましたが(国境付近を通る時は一応パスポートを持参したほうがよさそうです…)、LeoもRoyもそれほど愚図ることもなかったので助かりました‚Ù‚Ác

この日の夜は、ホテルの人に聞いたお奨めのステーキ&シーフードレストランへ。
ガイドブックにも載っていないお店だったのですが、これが大当たり!!
私、普段牛肉はほとんど食べないのですが珍しくFilet Mignonのステーキを頼んでみました。
とーーっても柔らかくて、焼き方も最高ƒLƒ‰ƒLƒ‰
頼んだ赤ワインもおいしくて、みんなですぐにワイン1本空けちゃいましたkao01

翌日は朝から快晴でいいお天気ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
早速トレイルに出かけました。
木々もちょうど紅葉していて、空気もおいしく、心身共にリフレッシュ~~
確かに、陽に照らされて赤くそびえ立つ山々の雄大さがとても綺麗で癒されるような気がしたかな?!


DSC_0027.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0052.jpg   

夕方小雨が降った後には、虹がかかりました!!

DSC_0063.jpg


3日目は、また一路SDを目指して帰りまーす。
途中のユマ砂漠で一枚。
バギーの大会があったのか、たくさんのキャンピングカーが止まっていました。

DSC_0093.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

い~旅だったね!!
本当にパワーがもらえそうな場所。いつか行ってみたいな~!!!
セドナいいよね~。
この時期のセドナは紅葉してさらにきれいそうだな。またいつかいってみたーい!
リフレッシュできてよかったね♪
>Rie
本当にパワーがもらえたような気がするよ!!セドナはお奨めです~。

>あさこ
よかったよー。実はあさこちゃんの昔のブログも参考にさせてもらったよ(笑)


うをー!いいね!!

テレヴィでみたことある。


これ。
http://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/080216/main.html
>たきーん
へーー日本のTVでもやったんだね。
とっても綺麗なところだったよ。
機会があれば是非~
Today's Weather
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
