*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
バースデーパーティ☆2連チャン
ちょっと前のことになりますが、1月16日はいつも仲良くしてもらっている瑛花ちゃんの1歳のバースデーパーティにお呼ばれして行ってきました。
細くて小さくて女の子らしい瑛花ちゃん。いつも会う度に癒されます
そんな小さかった瑛花ちゃんもあっという間に1歳!!!
元気なお姉ちゃんのレナちゃんに負けないくらい、元気にたくましく育ってます
時間が経つのって本当に早いなぁ~

日本から遊びにいらしているお母様のおいしい手料理がテーブルいっぱい並び、りえちゃん手作りのバースデーケーキもありました
どれも本当においしかったーーーー。
大人数だったのに、こんなにご馳走を用意してくれてどうもありがとう♪

バースデーケーキにろうそくをつけて、りえちゃんとお姉ちゃんのれなちゃんと共にフーッと吹き消しました。

DSC_0216.jpg

そして最後に皆で記念撮影

DSC09696.jpg


ところで、Leoですが。
前日パパとお風呂中に転んでしまい、左目脇にあざをつくっての参加となってしまいました
生傷の耐えない今日この頃です。
大怪我だけはさせないように気をつけないと…

DSC_0211.jpg



そして先週は、数少ないBoysの1人、陽向くんのバースデーパーティ
すでに日本一時帰国中に1歳を迎えた陽向くんですが、2ヶ月遅れで皆でお祝いすることができました

これまたお料理上手・史恵ちゃんの手料理がズラッと並び豪華なパーティとなりました
男の子2人+ワンちゃんがいながら、これだけの準備を1人でできちゃう史恵ちゃんってすごいっ!!
Leoは炊き込みご飯やグラタンを大人と同じくらいの量パクパク食べてました

ケーキはガーベラが乗った陽向くんっぽい元気カラー
おまけにこのキャンドル、ハッピーバースデーの曲が流れる優れものでした

IMG_1299.jpg     IMG_1301.jpg


改めて、瑛花ちゃん、陽向くん、お誕生日おめでとーー!!!
これからもたくさん一緒に遊んでね

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
こちらこそ、この間は2ヶ月も遅かったのに
一緒にお祝いしてくれて本当にありがとー!!
LeoHinaは結構楽しそうに遊んでたよね。
もうすぐ暖かくなったら公園でノビノビ遊ぼう!
1歳はこれまた成長がたくさん見られるから
楽しいだろうね~♪
>Fumieちゃん
これからたくさん一緒に遊ばせようね!!
そうそう、たらこカルボ早速作ったよ。
激ウマでした~♪
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
