*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
アフタヌーンティー
土曜は久しぶりにパパさんにLeoを預けて、ガールズだけのアフタヌーンティーに行ってきました
Point Lomaにあるお店 Tea-Upon-Chatsworth
年齢層も少しお高めのため子連れは気まずい雰囲気…
このお店には何度か行ったことがありますが、子連れの人は見たことないし、前回お友達が子供を連れて行った時もあんまりいい顔されなかったしね
ということで、子供抜きでのんびりお茶をさせてもらうことにしました

この日も全体的に年齢層はお高め。
何かのOccasionらしきグループがチラホラ見られ、みんなで大きなつばの帽子をかぶって来ていらっしゃる方々もいました。
お店はこじんまりとした狭いお店なのですが、あっという間に満席です!

5人で行ったので、最初に大きなティーポットで2種類の紅茶が運ばれてきました。
今回私達が頼んだのはHigh Teaのコース。
Afternoon Teaのメニューにスープと数種類のデザートが追加されたボリュームあるメニュー
スコーンがサクッフワッでとってもおいしかったです


IMG_1298.jpg


ガールズ5人も集まると、やっぱり色々花咲く昔話
普段中々話せないような話がたーくさんできて本当に楽しかった~
あっという間に時間が過ぎちゃったね!!


帰りには近くにあるおいしいパン屋さんで2種類のパンを買い、お家に帰りました。
Leoは卒乳もしてるしお昼ご飯もちゃんと用意してきたしお留守番は大丈夫だろうと思ってましたが、案の定家に着くとスヤスヤとお昼寝中でした
いい子にしてくれててありがとね
そしてお世話してくれたパパさんお疲れ様!!

Secret
(非公開コメント受付中)

Today's Weather
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
