*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
公園遊び
いつもの仲良し3人で公園デビューです

IMG_1318.jpg

一番お兄ちゃんのLeoは先頭きってスタスタと歩いていきます
最近歩き始めたSayaちゃんも、一番ちびっこの杏ちゃんも頑張って歩いてるよ

IMG_1322.jpg

歩くのに疲れたら皆一休み~。

IMG_1323.jpg

IMG_1325.jpg

ちゃっかりSayaちゃんとのツーショットも

IMG_1326.jpg


芝生をたくさん歩いた後は、滑り台でたくさん遊びました

滑り台を滑る前の得意顔

IMG_1329.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶり!
久しぶり!まちです。
大きくなったね~。ほんとに、、。滑り台が楽しいんだねぇ。
ほんのりユミの面影が。。遺伝子すごい!笑

デビューっていうのが以外でした。
だんだんあったかくなってきてこれからはもっと外で遊べるね!
>まち
久しぶり!!
年賀状出したのに戻ってきてしまったよ。ごめんね。。。
今度会う時はたっけ&ちえと一緒に遊んでもらえるかな??
Today's Weather
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
