*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
17ヵ月になりました。
17ヶ月を迎えました!!
ますます活発&元気に走り回ってます。

「パパ」や「ママ」の言葉はまだ出ませんが、何だか一生懸命宇宙語を話しています
最近はご飯の好き嫌いもちょっとでてきたようで、果物&炭水化物LOVEです
といっても、パンはあまり好きじゃないらしくお米をモリモリ食べます。
食べたくないものは丁寧にお皿からつまんで外によけます。
たまに気が向くとフォークとスプーンを使おうとするけど、上手く使えないことにいらっとするのかすぐ諦めて手づかみ…
いつになったらちゃんと使ってくれるようになるのかな?!


先日は、PBにあるIndoor Playground Kid Venturesに行ってきました!
ここは先週行ったKidsvilleよりは若干狭いものの、同じような感じでテーマ別のお部屋がいくつもあってとっても楽しめました

Leoが一番お気に入りだったのは、ファイヤーファイターのブース。
衣装も着替えて、結構似合ってるかな?

IMG_1442.jpg

AnnanちゃんとSayaちゃんもお着替え。

IMG_1444.jpg

その後も一人でずっと運転席でハンドルを回したり、ギアをいじったり、一生懸命遊んでました。
最近は飛行機を見ると指差して何か言ってるし、やっぱり男の子は乗り物系が好きなんでしょうかね


そしてそして、いつもの食いしん坊。
マーケットのブースではカートに入ったきゅうりやらとうもろこしを丸かじり。

IMG_1449.jpg


たーっぷり3時間くらい遊んで大満足だったね
また雨の日に行けるところが1つ増えました


Secret
(非公開コメント受付中)

17ヶ月おめでとう!!!
なんか17ヶ月ってきくと、またすぐに2歳をむかえちゃうようで、、、ほんと早いよね。
食いしん坊Leoちゃんかわいいわあー。
>asako
あっという間に17ヶ月だよ~。
来月は1歳半!!2歳まですぐ経っちゃうね。
ほんとビックリするほど時間経つのが早いよ。
Today's Weather
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
