*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お誕生日会
週末、仲良くしてもらっているお友達の2歳のお誕生日会にご招待されて行ってきました
いつも行っているGymboreeよりも広ーいMy Gymでのパーティ。

IMG_1505.jpg


遊具もアクティブなものが多いので、「たくさん遊んでおいで~っ」て思っていたのですが、運悪く寝起きのため中々調子がでず…
一人で隅っこにあるバスケゴールで地味に遊んでみたり。

IMG_1503.jpg   IMG_1502.jpg

だんだん機嫌も治ってきたかな??

IMG_1509.jpg


去年のちょうど同じ頃、同じ場所で行われた別のお友達のお誕生日会。
その時はボールプールもこんな感じで溺れてるだけでしたが、今年は楽しそうに遊んでました

<去年>

DSC_0813.jpg

なぜだか、パパのほうが楽しんでたね

DSC_0860.jpg


<今年>

IMG_1514.jpg


最後は皆でお祝い

IMG_1518.jpg

主役のMaoちゃんは、終始ご機嫌でニコニコしながら遊んでました
Maoちゃん、お誕生日おめでとう!!

Secret
(非公開コメント受付中)

来てくれてどうもありがとうね~!!
去年はまだBabyだったもんねぇ。。

最近のLeoクン、あのマイペースな雰囲気がたまりません♪
>あすかん
こちらこそとっても楽しかったよ!!
どうもありがとね♪
あすかんも、用意等お疲れ様でした。
Today's Weather
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

libra102

Author:libra102
家族構成:夫、息子Leo、犬Roy
居住地:アメリカ・サンディエゴ

妊娠→出産を無事に終え、これからは初心者ママとして子育て頑張ります!!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
★☆Birthday☆★
ぐんぐん成長中!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
